人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおきにいりたち、こだわり、国内外ひとり旅、海外生活等々紹介。帰国後結婚し、09年4月に長男、11年5月に次男を出産。子育てブログになりつつも・・・。


by chloe_chloe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたたかな雨。

今日の気温はなんと7度。やっぱりモントリオールに比べるととてもあたたか。何ヶ月ぶりかしら、こんなにあたたかな気温を感じられたのは・・・。嬉しくて窓をすこし開けています。
外はしとしと雨模様。暖冬ということでもともと雪が少なかったトロントの雪も今日でだいぶ溶けるのではないかしら。モントリオールは相変わらず氷点下かしら???

実はトロントに転居して嬉しくて毎日歩き回ったせいなのか、落ち着いて安心したからなのか、熱が出てしまいました。
仕事を休んでいるので会社にも迷惑を掛けている状態です(>_<)
日本から持ってきた風邪薬を飲んでいますが、カナダの風邪はカナダの風邪薬を飲まないと治らないのかな?と思いつつ様子を見ています。だって、鼻も出ない、喉も痛くないわでただただ微熱とめまいが3日も続いているんですもの・・・。

しとしと雨でダークな空ですし、ベッドの中でじっと我慢して読書することにします!
写真は頭痛薬タイレノール。一家に1瓶!というくらいとてもメジャーで、赤いふたの薬!
と言ったらこれみたいですよ。日本で言うバファリンみたいな感じかしら。およそ4$。
なんと真っ赤(゚Д゚;)!な大粒ですよぉ
あたたかな雨。_c0052217_0544750.jpg

by chloe_chloe | 2006-03-10 00:57 | Toronto -life-