人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおきにいりたち、こだわり、国内外ひとり旅、海外生活等々紹介。帰国後結婚し、09年4月に長男、11年5月に次男を出産。子育てブログになりつつも・・・。


by chloe_chloe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三人目授かりました♪

ほとんど更新せずの状態が続いていますがご報告です。
なんと!この度、三人目を授かりました。

もともと、授かる事ができるなら、
三人は欲しいよねと夫と考えてはいましたが
転勤族で知り合いもいない土地で
お互いの親のサポートも受けられない状態での二人育児は
かなり限界スレスレで…フルタイムで仕事をしながらの育児は
日々終わりの見えない戦争みたいで、ヒーヒー言っているので
三人目なんて当分無理~って感じでしたが
ひょんなことから(!?)三人育児が可能な環境になることになり、
思い切ってチャレンジしたのです。

現在、つわり真っ最中で妊娠7週目くらい。
予定日は4月1日です。
二人育児をしながら…どうなることやら♪
by chloe_chloe | 2012-08-13 23:16 | maternity3 -5~18wks