私のおきにいりたち、こだわり、国内外ひとり旅、海外生活等々紹介。帰国後結婚し、09年4月に長男、11年5月に次男を出産。子育てブログになりつつも・・・。


by chloe_chloe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:旅 -in Taiwan-( 1 )

念願の台湾旅行へ10月初旬に
とうとう行ってきました!

心配していたお天気と気温ですが
快晴はあまりなかったものの、
曇りのおかげでじりじりと強い紫外線をあびることなく
快適に過ごすことができました。
暑くもなく寒くもなく・・・というコンディションに感謝でした!

今回は5日間の日程で
エバー航空の直行便を使い約3時間。
1日目と5日目は移動で終わりましたが
2日目はツアーの市内観光、
3,4日目はフリーということで
台北を中心に地下鉄、ローカルバス、鉄道を使い、
淡水、九イ分へと足をのばしてみました。

幸い、旅行中に心配していた
妊婦である私のトラブル、
子どもの発熱などのトラブル等は
おかげさまで一切なく、無事帰国できたことが
なにより良かったなぁと実感しています。

今回は子連れハネムーンという名目のもとに旅をしたので
色々と思いがけない思い出ができたりして
記念になる本当に良い旅行となりました。

記憶が薄れないうちに詳細をアップしたいと思っていますので
しばしお待ち頂けたらと思います。。。
[PR]
by chloe_chloe | 2010-10-10 14:47 | 旅 -in Taiwan-