人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおきにいりたち、こだわり、国内外ひとり旅、海外生活等々紹介。帰国後結婚し、09年4月に長男、11年5月に次男を出産。子育てブログになりつつも・・・。


by chloe_chloe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーホリ申請 その後・・・2

今日も残業で深夜帰宅。。。くたくたな上に田舎道の深夜運転は明かりがホント少なくて、目を光らせた動物でも出て来そうな雰囲気で運転が怖くってたまりません・・・(泣)
といっても、、、短期派遣も残すところあと1ヶ月。責任持ってやり遂げねば!

ワーホリ出発5週間前を切ったのに、協会からは一向に書類が届きません。3週間前になっても書類が届かなければ連絡を下さい、ですって。一年も前から(厳密に言えば4年前から)予定を立ててここまで来たのに、このシステムって一体・・・と嘆きたくなりますが、何年も前からこのやり方で皆さんカナダに行っているのですもの、他の国に比べて無料なだけでもラッキー♪と考え方を変えなければねっカナダに行ったらこんなことは日常茶飯事のようですもの。。。(笑)
ここ毎日ポストを覗いていますが、一体いつ届くのでしょうねっ待つのは今週いっぱいがそろそろリミットだわ~。1年オープンの航空チケットもキャンセル料がかかってきますし、諸手続等そろそろ動かなくては間に合わなくなってしまいますね。(ビザがおりないと本格的に動く気になれないんですよね、、、とビザのせいにしている私って。。。)
明日は届くことを祈って・・・。
by chloe_chloe | 2005-05-25 00:59 | 渡航準備