私のおきにいりたち、こだわり、国内外ひとり旅、海外生活等々紹介。帰国後結婚し、09年4月に長男、11年5月に次男を出産。子育てブログになりつつも・・・。


by chloe_chloe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のキッズたろう

最近のキッズたろうは虫探しが大好き。
外に出ると地面に腹ばいになってだんご虫やありを見つけるのに
余念がありません。お願いだから保育園に行く超忙しい時に
腹ばいになるのは止めてよね(笑)
あまりに興味をもつので今日は虫取り網と虫かごを買いに行きました。

鳥も興味があるようで、捕まえられるはずもないのに
どこまでも夢中になって追いかけていってしまいます。
車の音など全く眼中にないような顔で追いかけるので
ヒヤヒヤです。

私が運転中にサングラスを掛けると
すかさず、めっちゃカッコいい!
どこで買ったの?いつ買いに行ったの?誰と行ったの?と
質問攻め。
私がストールをすると、ママのと同じの首にしたい!と駄々をこね、
ハンカチを巻いてあげると満面の笑み♪

色々と難しいお年頃です。
[PR]
by chloe_chloe | 2012-05-19 22:24 | growth -3才