私のおきにいりたち、こだわり、国内外ひとり旅、海外生活等々紹介。帰国後結婚し、09年4月に長男、11年5月に次男を出産。子育てブログになりつつも・・・。


by chloe_chloe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつのまにか。

更新が滞り、半年近く経ってしまいました。
無事、生きていますよ(笑)

大阪に転居し、子供を二ヶ所の保育園に入れてやっと仕事を始めたのに、
またもや転勤となり、関西ではありますが隣県に10月下旬に転居し、
11月から子供二人を認可外保育園に入れてフルタイムで働いているところです。

忙しさのあまり更新できず、落ち着いてもなんだか間が空きすぎて
更新する気持ちになれませんでした。

もう春は間近…ということで嬉しさもあり、スキンを替えたくて
更新しました。

Twitterみたいに気軽に更新していこうかしら。なんて考えています♪
が、どうなることやら。

もうすぐ三歳を迎えるキッズたろう。
なにか悩み事でも抱えているかの面持ちで、
ねぇ~ママ~ゴーカイジャーに会いたいよぉ~と言い出すのは
返す言葉に困るから止めてよねっ
[PR]
by chloe_chloe | 2012-03-04 22:57 | life